6月4日 4時半~6時半

先月、青物があがってたポイントに朝マズメ狙いで短時間調査に行って来ました。


前回訪れた時は入る隙間もないくらい人が居ましたが

今日は常連さんが5人ほど。挨拶して状況聞くと青物は釣れてない訳じゃないけど厳しくなってるとのこと。。

エソなら良く釣れるよ!って(笑)

前回来た時に色々教えてくれた常連のおいちゃんの横に入れてもらい準備。


ここは夜明けで薄明かるくなりだした頃が活性のピークで、短時間勝負のポイントなんで暗いうちからキャスト開始。


話の通り、隣のおいちゃん なかなかのサイズのエソ2連発!


そしてシーマンにも


噂のエソ(+_+)

後ろで見てた野良ニャン、さすがに40センチはあるエソは持って行かんだろうと思ったら

ソッコーくわえて連れ去って行きました(^-^;

前足ピーン状態で走るのも大変そうだったんでちょっと笑いましたww


明るくなったらエソすら当たらなくなったんで撤収!


帰り道に1ヵ所、ちょっとだけ投げてみたけどやっぱりダメでした。

どうにも届かないところで小さい鳥山は出来てたんですけどね


また懲りずに調査に行ってみます。

それではまた。