5月15日

24時~6時半


近場でアジング、毎年恒例のカマス調査に行って来ました。


転々と移動しながら18センチ位のをポツポツ。

3時前にカマスポイントについて4時半過ぎまで仮眠し、明るくなりだしたころからアジが良く釣れました。


カマスも前回よりサイズアップしてましたが、青物があがってたのでカマス狙い中断してジグ投げるも残念!でした。

カマス狙いに戻ったけどジグヘッドの射程外に離れたので、カマス釣りも終了。

帰りながら数ヶ所ジグ投げましたがやっぱりダメでしたね。


何匹かバケツの中で血抜きしてる間にニャンコに持っていかれました(笑)
魚はたいして釣れなかったけど情報収集はできたので良しとしときます。

それではまた。