4月22日23時~23日7時



アジングに行って来ました


前回と同じ場所を調査


何ヵ所かランガンしてもアジはさっぱり


これはヤバイ(^_^;)

時間だけ過ぎていく。。


3時も過ぎて撤収時間も迫ってきたんで

アジがダメならメバルを狙ってみる!

嫁がメバルの煮付け食べたいと言ってたんで





パクパク食ってくれたんで何とかボーズは回避。
体高のあるコンディションの良い個体が多かったですね。
1時間ない位遊んで

そろそろ朝マズメのカマスが楽しい時期になってきたんで、そちらも帰りがけに調査しに行ってみることに。




カマスは小さいし数もまだ少ないみたい。

カマスよりアジの大群が入ってました(^-^;

7時になったので撤収です。


メバルはマシなサイズのをお持ち帰りして煮付けで頂きました。


アジはそろそろ厳しくなってきたかな?

また何か釣りに行ってみます。


それでは。