4月8日23時~9日5時

アジングに行って来ました。


寒くもなく風もなくアジング日和


今回もランガンで空きポイント入りました。


最初のポイント反応なし。次のポイントで





アジいた!と思ったら単発。あとはメバルが数匹
アジを求めて5ヵ所回るもどこもダメ(^-^;

唯一アジが一匹釣れたポイント

にダメ元で再チャレンジ








3時頃に回遊に当たったようでプチ時合
30分ほどコンスタントにヒット
暫く反応なくなったけど1時間ほどしてまたプチ時合到来!
 数匹追加したところでリーダーごと切られたんで結び直してるうちに時合終了。老眼進行しているようで暗い&極細ラインの結線は昔に比べてかなり時間がかかる(^_^;)

アタリもまたなくなったので5時に撤収しました

ついに尺アジゲット!!



と思って喜んでたけど帰って計り直したら

29.5センチ(+_+)あと5ミリ不足!
泣き尺じゃん。。


どうなることかと思ったけど後半巻き返せました(^_^)


またリベンジ行ってみます

それでは