3月5日24時~6時


また県南へアジングへ

気になってたポイントへ直行したけどアタリすらナシ。

何ヵ所か移動するけど、どこもダメ。。


最干潮が二時半頃と釣れる気がしなくなってきたので2時前から3時まで仮眠して、上げ潮に期待して釣り再開


小さいのが3匹ほど釣れたけど、微妙なのでまた移動!


空いてれば必ず立ち寄るポイントに入れたので投げてみてら







危うくボーズくらうトコでしたが、何とか釣ることが出来ました(^_^)

1時間位ポツポツ釣れて、アタリも無くなったので6時に帰路につきました。




帰って持ち帰ったアジ裁いたら


キビナゴらしいやつが。小魚をよく食ってるみたいですね。

またデカアジ探しに行ってみたいと思います。
それでは。