1月15日

前回負傷した傷口も殆んど塞がったので

懲りずにアジングに行ってきました。


余談ですがキズパワーパッドちょっと高価ですが、普通の絆創膏よりはるかに治癒スピード早い(^_^)

オススメです!


24時から前回と同じポイントでスタート

干潮から釣り開始なんで心配でしたが

前回よりも全体的に少しサイズがいい(^^)d

2時位までボチボチ釣れてたけどアタリも減ってきて、何より寒さが辛い(+_+)
8時半までには帰宅しないと行けないので仮眠取って朝マズメに青物を少し狙うことに。

5時半に起きて明るくなるまでアジングで遊びました。
飽きない程度に釣れるけど、沢山持って帰っても捌くの大変なんで大きめ以外リリース。

明るくなってきたのでショアジギングで7時半まで投げましたがダメでした。。

MAX25センチで20センチ位のが多かったです。


あじ寿司にしてみました(^_^)

また時間作って行ってみます。

それでは。