最近アレですね…

Docomo口座(?)不正引き出しの話題が

私には 一番身近に感じる 怖い事件なんですけど

皆様は大丈夫だったでしょうか?ショボーン

 

数日前までは、まぁ自分には関係ないだろう…

くらいに思ってたんですけど

もしも、該当してたらどうすれば良いんだろ…ガーン

 

不安になったので

今朝9時開店すぐに 通帳片手に 確認に行って参りましたキョロキョロ

 

なんか減ってる!?

って思ったんですけど

元々そんなに無かった ○| ̄|_

 

という事で幸いにも該当してなかったのでひとまずは安心したのですが

勿論被害に合われた方もいらっしゃいますので

一刻も早く犯人逮捕と被害に合った方への保証、そして対策を取って頂きたいですね。

 

 

 

 

皆様、こんにちは照れ

朝夕は肌寒さを感じる日もあると言えども

9月半ばだというのに、まだクーラーとお別れ出来ず 

何となくスッキリしない毎日を過ごしている今日この頃ですが

皆様は体調等崩されたりしていませんか?ショボーン

 

さて、最近のFF14での生活ですがキョロキョロ

 

オールカンスト目指して…

絶賛 機工士さん 育成中ラブ

 

この子がカンストすれば、やっと一つ目標を達成できますラブ

最初は(かなり)嫌々やってたんですけどね(下手だから…)

 

最近かなり楽しくなってきて

機工さんだけやってたい衝動にかられてるんですけど

 

ギャザクラ装備…

放置してたので、作らないといけないのに

幻想不足で素材が足らず…

 

80IDも気ままに回しなが幻想も貯めつつえー

 

機工さんのご飯も自給自足で調達してきてますラブ

 

 

現在機工さん レベル77なりたてほやほやなので

この子の為にIL400くらいのご飯を作ってあがようと調べてみると…

 

 

どうやらうちの子には、このご飯が良い感じ照れ

 

ピラニアか…🤔

獲った事ないので、早速漁師さん出動爆  笑

 

調べてみると

以前は「未知」じゃないと獲れなかったようですが

今はラケティカの湖で獲れるようです爆  笑

 

 

 

銛は

ミドルギグヘットキョロキョロ

 

エバーダークバスに邪魔されながらも

一応獲れましたけど このご飯 一回の製作に ピラニア3匹必要なんですよねガーン

 

20分くらいで12匹獲れたから良いほうかなニヤリ

 

しかし、、、

やっぱりDPSはシャキ待ちオンラインえーん

 

ベイクド・メガピラニア

食べて、後少し…

機工さん頑張ろう口笛

 

 

 


気まぐれ日記ランキング