先日お世話になっていたFCを旅立ち

Mハウスを購入したいという、でっかい夢を胸に

 

 

 

2人FC設立しましたラブ

 

 

その名も・・・

「Zzz」!!!!!

 

・・ブルン(バイクで乗り付けて下さいました

FC設立をお祝いにかけつけて下さったかんなちゃ・・・

「名前の由来って、離席多目・・・的な??」

 

 

いや・・・

決してそういう訳じゃないのですけど・・・

 

本当は

「Z」一文字にしたかったのですが

設立縛りの文字数制限にて

三文字以上って条件飲んだら・・・

 

 

めっちゃ眠たそうな名前になりました(笑)

 

おっかしいなぁ(笑)

格好良い系狙ってたんだけどなぁ(゜、。ア?

 

こはくちゃが、好きな羊でFCのマークも作ってみたら

🐑の横に「Zzz」

 

完全に眠たいFCになってもうた(笑)

 

さぁ~って

空いてる土地は何処ですか~爆  笑

 

 

ランキングに参加してみました。 クリックして頂けると嬉しいです