こんにちは!

あやりんごです♪


冬が来たのかと勘違いする位寒かったくせに

今日は暑すぎです(ノ◇≦。)


極端なんだよねぇ~。もうパンチ!


その為長女は毎日惑わされ、寒い日の次の日は決まって

長袖を着ていくんですが、その日はすっかりカンカン照り。

で、メチャ暑かった日の次の日は半袖で登園して、激さむ。

おかげで毎日へんちくりんなカッコで

今日も元気に登園中!!



えっとね今日社長さん見ましたよ。


あの~ブックオフの。

今日開店の店だったから居たみたいで。


名札つけてカウンターで本分別してました。

ほんとテレビで見てなかったら気づかないね。

普通のおばさんでしたからww



そしてお会計の際には同じクラスのお母さんがレジにて

パート中。

大量に買い込む私を見てお互いビックリ( ̄□ ̄;)!!


みんな働いてるのネェ(´∀`)



古本に毎日携わっている私ですが、面白い事が多々あります。


今日はピン札のUS1ドル札が出てきた。

アメリカ行った事ないから本物かすら分からないA=´、`=)ゞ


でもね中国語に関する本だった。

元持ち主は海外を飛び回る人だったんじゃないのぉとか勝手な想像。


結構いろんなものが挟まってて、名刺、見積書、手紙などなど

面白いww


あとね、サイン本も結構あったりする。


ほとんどが贈呈本なので値段は付かないけど、有名な著者だったりすると

表紙開けてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


他の店の値札とかついてると、遠くから来たヤツなんかもいるのね。

「お~よく来たなぁ」ってくらい遠かったりする



古本に歴史あり。


地球に優しく。


さて、今日は何読もうかなぁ( ´艸`)