こんにちはシナモロール


ベルモールさんへ遊びに行きましたキラキラ


アルパカさんの顔出しパネルドキドキ

















ハロウィンのイベントで仮装ハロウィン













可愛いアルパカさんと一緒に写真を撮りましたカメラ


元気にピースチョキ










ハロウィンの本番も楽しみだねニコニコ












午後からはイニシャルモンスターキーホルダーを作りました音符






自分の名前のイニシャルを書きましたOK









自分の好きな色を使って書きましたカラーパレット









とっても可愛く仕上がりました乙女のトキメキ













みんな上手だね拍手












午後は教室タイムビックリマーク


美容室ごっこ美容院
















ベイブレード ポムポムプリン