デイケア32日目 | パパ八の日記

パパ八の日記

まあ、なんだかんだ言っても、自分が大黒柱だかんね、双極性障害で手帳持ってようが、自分含めて家族が食べれないと、で、いろいろのたうちまわってるけど、悲観はしてない。時々株、犬、体重。

午前も午後もフリーで過ごさせていただきました。

土曜日の参加は初めて……

ちょっと期待してた昔のメンバーさんとの再会も果たすことができました。

昔話に花が咲きましたが、会話に疲れてしまって、今チョイうつの状態です。

余った時間に昨日届いた本を再読。やはり面白いです。


昨日から過食偏食してません(今現在まで)。普通の食事だけだと体重が減ります。急に体重が増えたので、少し減るのは良いのですが、適量が難しい。

間食せずに、しっかりご飯を食べるのが良いのかもしれません。

チョコとか菓子パンとかスナック菓子とか、少しの間我慢してみようかと考えています。