デイケア21日目 | パパ八の日記

パパ八の日記

まあ、なんだかんだ言っても、自分が大黒柱だかんね、双極性障害で手帳持ってようが、自分含めて家族が食べれないと、で、いろいろのたうちまわってるけど、悲観はしてない。時々株、犬、体重。

午前はプログラムに参加。(本格的なヤツ)
午後はフリーでまったり。

午前はちょっとやばい記憶を思い出してしまうロールプレイをしてしまい、不調になりかけた。
ちなみに最近あった良かった事は、昨日風呂を倒した事と答えた。(ささやか過ぎる)

まだ、デイケア毎日参加がストレス原因だと思われる偏食過食体重増加継続中。
ちょっと考えないといけないかもしれない。
昼、弁当
夕、普通の食事
他、菓子パン、スナック菓子、チョコ
でも、前より今日は少ない方、多い時は、これに加え、朝に松屋で朝定食、帰宅途中に立ち食い蕎麦、などか加わっていたから。