収納上手な、ペコちゃん。 | 子ぱんだのだらだら日記

子ぱんだのだらだら日記

11歳長男「ずん太」と6歳長女「ずず」の母です。毎日毎日旦那と子供に振り回される日々・・・ブログは育児のこと、料理のこと、本のこと、興味があることをいろいろ書いて聞きたいと思っています。

私実はいい年して、ペコちゃん好きなんですラブラブ
実際見ると、あんまりかわいいと言えないけど、小さいころから見てるのでなんとなく愛着が!
ケーキって言うとずっと不二家だったし。
ペンシルチョコやパラソルチョコも好きでした。
が、この頃はアンパンマンにおされぎみなような・・・・
ペコちゃん頑張って!

そんな私、今ペコちゃんグッズをひそかに集めてます。
これね↓
$子ぱんだのだらだら日記

なんか薄暗い所に飾ってますね・・・
パソコンの机の小さい引き出し(実は自作)のうえに、こじんまりといますよw
でもね実は一体だけじゃないのよ!

じゃーん!!↓
$子ぱんだのだらだら日記

実は3体もあるのよw

知ってる人は知ってるのだけど、実はシーズンごとにこのペコちゃんのマトリョーシカ出てます。
私は確か、ひな祭りのころ、あと秋、一番大きいのはクリスマスシリーズ!
ちなみに、2色づつ出てて一色しか買ってないのだけどね。
中身は、キャンディーとかチョコが入ってます。
結構人気ですぐなくなるのよ!良い大人が何してんだか・・・・

私マトリョーシカも好きで、もうこれは「ツボ」よね!
子供たちもあきれてます・・・
娘が狙ってるけど絶対渡さないからね!!→大人げない母ですよ・・・

マトリョーシカなので、中があきます。
なのでこんな風にしまえちゃうのよ↓
$子ぱんだのだらだら日記


小さい子の中に、真ん中の子を入れます(多分秋バージョン)
$子ぱんだのだらだら日記





最後はこうですよ↓
$子ぱんだのだらだら日記

うち、狭いので今こんな状態です。
でもクリスマスにはまた出してあげますよ!!

まさかこれいじょうでかいマトリョーシカでないよね???
さすがにでかいとかわいくないので・・・・

応援のつもりでぽちっと頂けると嬉しいです。