起立性調節障害を発症して1年の中2息子。

3月に入って謎の体調絶不調と睡眠不安定期から脱出したかも?

ひどかったときは、03:00に寝て、18:30に起床とか、わけわからんリズムでした。

たくさん寝ること自体は、身体が休息したいのかな?と心配してませんでしたが、午前中に起きられなくなったのは、息子のバロメーター的に何かがよろしくない感じ。

それが、先日久しぶりに鍼をしてもらったからか、友人と無理して出かけたからか、そのあたりから落ち着き始めました。

今週は毎日午前中に起きられてる!

あーよかったー。

寝るのも01:00くらいと、以前のペースに戻ってきました。

就寝用のロゼレムを飲まなくても眠くなることが増えた様子。

いいじゃん!

数日前には、またまた地元の友達仲間のお誘いで、徒歩20分のところにあるショッピングモールのフードコートでお茶してきたそう。

友達に恵まれてありがたいです。

絶不調はどこへ?ウインク

ODには波があることがわかってきました、

今回の波は約3週間くらいでしたので、今後の参考にしたいと思います!




にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村