昨日は16:30に起床した昼夜逆転疑い?の息子が、朝5:00に洗顔してました。

洗顔料を使う洗顔は、毎日ではないらしいです。


あー、洗顔料で洗顔するとサッパリするなー、と機嫌がよい?息子。

昨夜は0:30に就寝して、朝5:00に目覚めたそうです。

私はてっきり完徹かと思ってました、、、

夜に寝られたの!?と感動する私(^◇^;)

よかったね〜〜!!!笑い泣き笑い泣き

驚きすぎ、リアクション大きすぎ、と、息子にたしなめられました。(^◇^;)


この状況でリアクションせずにいられないでしょっ。

謎過ぎる、息子、、、。


トークは正常です。

ねぇ、俺の体調の名前の会が佐賀で交流会やるらしいよ、と、朝から息子。

え、知らないし、全国に患者さんがいるからいろんな集まりがあるんじゃないかな、と、すっとぼけな私(^◇^;)

オレンジ色の腕輪ってその会でもらうの?と息子。

え、もらえないけど、と私。なになに、息子がいろいろ情報を仕入れてるっぽいです。(^◇^;)









佐賀で交流会があると、朝一番に息子情報で知りましたが、ホントでした。


まさか、佐賀まで行くの?と息子。

私がODのためならどこでも遠征しちゃう人だと思ってるようです。

今までいろいろ行ったな〜。





そして、私が仕事から帰宅したらすでに寝落ちしてましたとさ。



息子の生活リズムがはやく安定してくれますように。






にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村