嫌なヒト誰にでもケンカを売る彼女は、直ぐ人任せにする。この間なんて、自分で行きたいというお店を人任せにして、予約迄させようとする始末。その事を指摘したら逆ギレされました(^。^;)自分の事は棚に上げて人を攻撃。全部私が悪いんだってさ。付き合いきれない……。フェイドアウトしてくかなぁ。
今日の、ランチはあ~足が痛い(>_<)ずっと履いてる靴で靴擦れ。今日の、お弁当は、カレー☆昨晩の残りなんだけどねー。野菜たっぷりカレーです。せっかく、買ったアスパラ入れ忘れたんだけど(^。^;)ソーセージとゆで卵をトッピングご飯少なめ。
気悪い気の中で仕事してると疲れるねー。数ヶ月に一度位、何もする気が無くなるので休暇をいただいちゃいます。でも、何処かへ行く訳でなくほとんど“ひきこもり”に。TVと本がお友達。マズイと思って夕方、散歩にはちょっと出かけますが、このままで良いのか?大丈夫か?私