またしても引越し癖がうずうず・・・。

今月いっぱいでこっち へ引っ越します。


レシピブログに参加している企画が2件あるので

それが終わるまで、こちらでがんばります。


今回は「mes choses favorites 」も一緒にしてみました。

こちらは今日から引っ越してます。


Amebaブログ、好きだったんだけどねぇ~

アクセス解析も色んなブログやってきたけど、なかなか良かった。

捜索ワードも参考になったなぁ~。

もし、こちらをお気に入りに入れて下さってる方がいらっしゃいましたら、

新しい「おいしい暮らし 」にお気に入りを変更していただけましたら嬉しいです。


これからもよろしくお願いします。