何年もブログやってて、今頃なんじゃいって感じなんだけど・・・。

今日初めて「読者とコメント」っていうタブに目が入って

開けてみたら、たくさんのコメントを頂いてたの~

今までお礼も言わず、なんて奴や!って

思われていたかもしれなんだけど、

ホントに今日初めて知ったの~しょぼん

承認とかしないといけないなんて・・・。

この場を借りて、ごめんなさい。。。



コウケンテツ



さてさて話は変わって、今の私の心をとらえて離さないのが、

コウケンテツ君なのよねぇ~♪

今、イケメン料理研究家としてあっちゃこっちゃでひっぱりだこの彼。

かなり男前。その上、話し方が大阪弁まじりでいいのよねぇ。

大阪人の私としてはそのポイント高し!

とりあえず、出してる本は必ずチェック。
どの料理にも言えてるんだけど、カンタンで美味しい。

韓国料理をベースにしたのはモチロン美味しいんだけど、

和風や洋風もこれまた美味しいのよ。


中でも私の好きなのは「コウケンテツの”僕流”家ごはん」。

何が良いって言うと、メインのおかずの他にもう1品はこれって

サブのおかずが載ってるの。

これはいつも献立に悩む私としては かなり嬉しい。



マグロ


↑のは「コウケンテツおかずの本」に載ってた

「づけまぐろ 薬味たっぷりのせ」。

めっちゃ美味しかったよ~。


これからもケンテツ君メニューが我が家の食卓に

ちょくちょく並ぶだろうね。



レシピブログ参加中。よかったらポチっと押してね♪