チョコパン



普段はあまり甘いパンは食べないんだけど、

ちょっとチョコパンが食べたい!との思いがフツフツ。。。

シンプルに牛乳パンにチョコでも入れてみるか~。



チョコパン



作り方はいたってカンタン。

はるゆたか100%に水分はALL牛乳。

バターも多めに入れて、パネトーネマザー酵母。


出来上がり~う、うまい。

熱々のチョコがとろとろなのも美味しいけど、

私の好みは冷めて、チョコが固まってるヤツ。

パキって感じがいいのよねぇ~♪


とは言っても、こんなに食べれないわ。

残りは冷凍庫でお休みしてもらうことに。



<本日のお買い物>


ソフトなリッチパンには「はるゆたか」が好き。

チョコは色々好きだけど、今回はヴァローナ。

こういう感じのパンにはフレッシュバターだよね。





レシピブログ参加中。よかったらポチっと押してね♪