家族写真にこだわるワケ | さいたま市 日常フォト・母子写真 kopanda photo コパンダフォト

さいたま市 日常フォト・母子写真 kopanda photo コパンダフォト

\ママにしか見せない【 自然な一瞬 】を写真に残そう /
あとから見て心がきゅんとなる家族写真

 

 

こんにちは♪

 

kopanda photo あこです⚮̈

フォトグラファーになるため、勉強中✎𓂃 𓈒𓏸

 

写真を仕事にしたいと決意しました。

見守っていただけると嬉しいです。

 

𓂃 𓈒𓏸 

 

日常写真を撮りたい!と強く思うのは、

母とのことを強く強く後悔していて、、、

 

わたしの母は6年前に亡くなりました。

 

59歳、脳内出血でした。

 

母との思い出を振り返って驚いたのは

母と写った写真の少なさでした。

 

 

父はとても子煩悩で愛妻家で、写真が好きな人で、

子供の頃は学校行事や旅行のたびに

重たいカメラを担いで

それはそれはたくさん撮ってくれていました。

 

でも

大人になってからは、一緒に写る機会も減り、

特に日常をおさめた写真の少ないこと!!

 

子どもや孫を見つめる優しい眼差し、

手の温もり、雰囲気、、、

 

もっともっと残しておきたかった。。

 

 

お子さまの写真だけでなく、

ご夫婦や親子の何気ない瞬間も残しておきませんか?

 

ほっと心が和む、そんな写真のお手伝いをします

 

𓂃 𓈒𓏸

 

読んでくれてありがとうございます¨̮

ではまた