末っ子次女は無事、二人目長男と同じ保育園に入園しました照れ

内定しました!の記事を書こう、書こうと思っていたのに、あれよあれよと月日が過ぎてしまいました💦

内定をもらってからは保育園の準備に追われたり、仕事復帰も迫ってきて、子供たちの病院を済まさねばと思い、毎週通院したりとバタバタしていましたうずまき

中学受験ももちろん諦めたわけではありません。
たまに、学区もしくは隣接区域の中学でもいいのかなと考えることもありますが、勉強は継続中ですビックリマーク何がいいのか答えは出ませんね。。

私もいよいよ、今月末には仕事復帰!
私の会社は育休明けの勤務地は、産休前とは変わるので、育休明けは職場の環境も変わり、自分が慣れていくのが大変です😵
配属先も決まり、あとは頑張るしかない感じ!

慣らし保育は0歳児クラスということもあってか、保育1時間からスタートし、かなりスローペースで、なんだかんだで復帰直前まで慣らし保育です。
その間に少し勉強したり、家の片付けをしたり、またバタバタ…
慣らし保育がスタートしたら、一人でゆっくりランチかお茶しようと思ってましたが、難しそうだな💧
 
子供たちも進級し、頑張っているわけだし、私も頑張らなきゃいけませんねグー