途中まで電車乗っていったんだけど、気持ち悪いのとだるさが半端じゃなくて引き返して帰ってきました。

帰ってきてからひたすら寝てだいぶ回復晴れ

土曜日病院に行ってきましたホテル

6wくらいの大きさで赤ちゃんは2mmの大きさラブラブ

まだ心拍の確認はできなくて不安はぬぐえないけど、成長してくれてて本当に嬉しかったラブラブ

今週また受診予定です。

今日も仕事行こうと思えば行けたのかな…
でも絶対後悔したくなくて大事をとりました。

病院の先生にも「仕事も大事かもしれないけど何が優先か考えてね」って言われましたDASH!



食べれるものが限られてきたあせる
昨日の夜は冷凍パスタ、今朝はエクレア、お昼はマックのポテトとエクレア、空腹時はグレープフルーツジュース…

これが一番食べたいと思うし、食べても平気なもの汗

ごはん、野菜食べたくなくなってしまった…

体に悪そうだぁ爆弾


Android携帯からの投稿