今日はパパまだお仕事。飲みに行ってそうだけど(^。^;)

今日は愚痴らせて下さいm(_ _)m

mixiつらくてやめて、リア友多いしまた再開したんだけどやっぱり
mixi再開しない方がよかったんじゃないかって後悔(>_<)

っていうのも二人目妊娠しました的な報告が多いから…
何もなければいいな~くらいで済むんだけど…

私最近二人目流産してまだ病院通ってるんだ。
マイミクでリア友、その子は私と同じくらいの時期に
妊娠がわかって私が流産したのも知ってるのに空気読めずに毎回
二人目の検診のこととかつぶやく。

悪気ないのはわかってる。
大事な友達だし。私が皮肉れてるだけ。

でもつらいんだよぉ!!

周りにはまだ初期だったし、大丈夫だよって笑って話してるし、旦那の前でも泣かなかった。
仕事復帰のことやら娘チャンの保育園のことで考えないよいにしてたけど、
ふと緊張の糸が途切れると涙が止まらなくなるんだよ。

なんで私だけ?とかあれがダメだったのかな、これがいけなかったのかなって
考えれば考えるほど涙が止まらない。

これから友達の二人目妊娠しました報告、心から祝福してあげられる自信ない…

明日も病院。
自然に流れてしまったけど、まだ完全ではないから経過によっては
日帰り手術も有り得るって前回先生に言われた。

明日は病理検査の結果もわかるみたいで、流産の原因がわかるかも…
初期だからわからないかもとも言われたけど。

二人目…この先考えられるようになるのかな。
また流産しちゃったらって思うと怖くて考えられない。


なんだか今日はかなり落ち気味(+_+)
土日はせっかく娘チャンも保育園休みだし、笑顔でいてあげなきゃだね!!
笑顔で頑張るぞっ☆