つまらないものですが・・よろしければどうぞ、おひとつ-100622_130531.jpg



昨日は珍しく色んな人から連絡が来ました☆


ランチや午後休憩には外に出てお茶したり、


同級生から連絡来たり、


会社の人から呑みのお誘い電話が来たり…



珍しいな~と
思っていたら思い当たる事が!!



写真は4日前に購入したアクアマリンの携帯ストラップ♪


色がキレイで携帯にピッタリカラーで一目惚れでした(^O^)


そういえばアクアマリンは対人運向上と書いてありました☆



スゴイ!!!



実はこのストラップ



100円ショップで購入しました(笑)



天然石と書いてあったけど100円なので正直疑ってました(-.-;)



パワー発揮で納得です!!