『坂上&指原のつぶれない店』で、やす子さんが考案していた「 お鍋でグツグツカレーうどん 」。

即食べたくなったので、購入してきました。

 

 

鍋でコトコト煮込む事、およそ3分。

具材は角煮&玉ねぎ&ねぎが入っていて、想像以上に美味しい!

クミン・コリアンダー・ターメリックのスパイスが効いていて、辛さもちょうど良かったです。

 

 

おすすめ味変のマヨも入れてみましたが、クリーミーな感じで、こちらも楽しめました♪

豚骨好きにはたまらない味です。

 

 

そしてもう1つの「 トマト&クリームのWソースパスタ 」。

3つの味が楽しめるという事で、期待もふくらみます。

 

 

濃厚なトマト味・まろやかなクリーム味・トマトクリーム味と、いずれも美味しい!!

トマトクリーム味は、確かに食べたことのない感じでしたね。

おすすめのわさびも入れたかったけど、家に無かった…。リピして次回試してみます。

 

豚骨スープが入ったカレーとWソースパスタ、どちらもまた食べたくなる味でした♪