CMのセブンの長野県の美味しさ発見フェアが気になって食べてみました。

 

 

【ネバしゃきとろろの二八そば】

 

信州産の新そば粉を使っているとの事。

八幡屋礒五郎も付いてます。

 

 

とろろ&ちょっとピリ辛の八幡屋礒五郎がいい感じ。

いつもざるばかり食べてるけど、温かいお蕎麦も美味しいです♪

 

 

【りんご和牛信州牛使用 みそすき丼】

 

 

真ん中にたまご、半分から下が信州牛となっています。

半分から上は、玉ねぎ&ゴボウかな。

 

信州牛はやわらかい食感で、味噌の風味良し。

女性でもちょっと少なめのボリューム感でした。

 

 

【海鮮天ぷらうどん】

 

信州産の小麦麺を使っているそうです。

 

 

ヘルシーな味付けで、少食の人にもちょうど良いボリュームでした♪