肉のおつまみ専門店『ミート21ショップ』の鶏の炭火焼き。

何度かリピートしているけど、リーズナブルで美味しいです。

 

 

ミックス(塩・たれ味・ガーリックペッパー味)。

それぞれ1袋ずつ開けて、3人で分けました。

画像は、全種類乗せです。

 

保存料無添加でありながら、常温で3年保存も可能との事。

備蓄防災食にも便利に使えそうです。

 

 

 

下記は、以前にお取り寄せした時のものです。

内容は変わってるかもですが、参考になればと載せました。

 

 【炭火焼鳥 たれ味】2021年08月

 

 

炭火焼鳥は国産親鶏肉使用していて、真空パックとなっています。

お湯ポチャ後に、長ネギを焼いて焼鳥とともに焼き鳥丼にしました。

 

 

炭火で焼き上げられた鶏肉は、身がしまっていてやや硬めですが、皮は厚くて多め。

炭が香ばしくて皮もいっぱい入ってたので、皮好きとしては嬉しかったです。


焼き鳥丼にしたので白米ともよく合い、また甘めのタレが絶品で好みの味でした。
1袋で1人分の焼き鳥丼ができるので、便利に楽しめました。

 

 

【鶏の炭火焼】2021年05月

 

 

個包装となっていて、食べたい時に食べたい分だけ味わえる様になっています。
塩コショウのみでシンプルながら、炭火の香りが良くて本格的な味わい。
やさしい味で、ビールともよく合います。

 

柔らかい食感なので、食べやすい所も良いと思いました。

素材本来のうまみを贅沢に味わうことができて美味しかったです。
 

家庭では作れない味なので、気軽に本場の味を堪能できて満足できました。

 

 

 

【豚バラ炭火焼】2021年06月

 

 

豚バラ炭火焼をお取り寄せしました。

一口サイズにスライスされたお肉は、炭火の香ばしい香りが良くてジューシーな味わい。

脂身がホロホロとしていてとろける感じがなんとも良かったです。

 

湯煎だけで美味しく味わえる手軽さで、ストック用やこれから登山やキャンプ飯にも使えそうだなと思いました。