ピグが終わり…
パソコンも片付けた私…
マジで片付けてましたw


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





2年振りにパソコンゲーム
に遊びに来た!
パソコン出したさ!


ピグパーティーしてない
ゼペット登録のみ
ピグライフ消した
ニコッとタウンしたことない
ラインプレイしたことない
アバターゲームこんな感じ?


スマホゲームでもぐと
onepieceのゲームのみだけしてた。
imvu誘われて2年ぶりにパソコン
出してきたよ。
タイピングが〜💦💦出来ない💦


はっきり言って新しいパソコンが
欲しいっっ!!















ピグとは全て違う作りだけど
これはこれて美しいから良いね✨



メイプルタウン?だった?
あれはどうなったの?まだあるの?



imvuは日本人ほぼいないし
ピグ民はもっと居ないから遊びたい人は
来てね〜❤




週末は私居ます!(笑)
とにかく英語が得意な人来て〜❤




ほしりさちゃん見つからない😢
会いたいよぉ