なんだかんだ教科書出して読んでました。






で、昼前に父と母が教習所に送って行きそのまま待機wwwwwwww

で。効果測定一回目は43点と41点とかだったらしく。ルンルンでハイテンションで戻っできたらしい(笑)ちなみに合格は45点。

で、娘が行きたいご飯屋にいき。ドンキに行き…車屋に行って帰って来たらしい。


ちょっとまて。


ランチにドンキまではまだわかるわ。

車屋行った?何のために?


「娘ちゃんのやる気を落とさないため!」
「ちょっと車見てきただけよ〜」


貴方らはマジで馬鹿なんですか?

車なんか買わなくていいわぁ💢💢家にある車乗らせ!!


「絶対嫌って言うから仕方ないやろ」


娘の気分を上げるために買う予定の車を見に行ったらしい。


これが…これが…孫パワーか…これが孫フィルターか…


ちなみに私は何をしていたかと言うと…






大学の提出課題の材料を買ってました。


とにかく。娘を持ち上げて持ち上げて家族で応援しながら教習所通わします…


勝手に行ったくせに…あの糞ガキめ…