昨夜また私の雷が落ちました。
怒りを収めるためにブログに書きなぐりました💢💢今は消したけど。(書くとかなり気持ちは落ち着く)


毎日順調に教習所に行っていた娘ちゃん。
急に行かなくなりました。

その原因は分かってます。
テストがあるから。


教習所内で何回かあるテスト。効果測定を受けなくては次に進めない。

私は分かってた。
娘はとにかく知らないもの、知らない場所、知らない全ての事に抵抗があるのだ。
だから教習所も行かないだろうなと思ってたら。いきなり行きだしたしびっくりびっくりびっくり

だけどやはり来たか…


効果測定??知らない事だから足が竦んでる。
数日は私も見守ってましたが…

勉強はしないは、毎日ゲームして朝まで遊び夕方に起きてくるムキームキームキームキー


行かなくなり1週間来る前に私の怒りが頂点にきました(笑)


本人は行く!って言うてたけどほっておいたら絶対に行かないの分かるから雷落としました。


「行くまでスマホ禁止な」

そこから2人で言い合いにムキームキームキームキー


で。


夕飯できた時には本人も反省したのか。


「今日勉強して…明日行く…」


って言うてくれて一安心💦💦






ちなみに。効果測定わたしがしてみたら34点でした(笑)


さてさて。娘ちゃんは教習所に再び行ったんでしょうか?



追記。


大喧嘩したあとにタピオカ2人で買いに行きました(笑)  
ロフトのコスメも見て周り私にベッタリな娘でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗