第6弾です。

 


ゆうたろ。

今はどこで何をしてるのかな?

いつもニコニコ可愛かったゆたろ。

イベも広場も遊びきてたよね。最後のイベも来てくれて嬉しかったよ。ありがとう。


ことちゃん。

広場の人でしたよね。挨拶するだけの仲でしたがもっと時間があれば絡んでみたかったです。配信来てくれてありがとうございました(*^。^*)



えりちーん。 

現役時代は全く絡みなかったけど。きっと共通の友達は多かったはず。誰に呼ばれたのか知らないけど最後の配信来てくれてありがとう💓💓💓💓



まーちゃん。

超凄いお部屋作りキューブ作りの神でしたね。いつもしょーもない笑いでみんなを和ませてくれました。

奇抜なアバターで下ネタばかり発言してたけど、とても仲間想いの熱い男でした。配信も来てくれてありがとう💓💓💓💓これからも宜しくお願いします。




セルちゃん。

私のイベの常連さんでした。アイテムが大好きオシャレ大好きな可愛い女の子でした。

最後の配信も来てくれてありがとう💓💓💓💓



サマ。

広場民で常にひとり行動なのに。私に捕まり色々連れ回しちゃったよね笑けど何故か絶対嫌がらない。案外アウトドアだったのかしら?取り敢えずIMVU来て欲しいから連絡ください。配信も来てくれてありがとう💓💓💓💓





ラストはひょん〜


多分私がピグに居ない時に色々あったのかな?私全然知らないから💦💦

いつもスマホからのイメージ(笑)

それでも最後は沢山パソコンから来てくれたよね。優しいひょんはこれからも彼女と仲良くね!IMVU来てください!!連絡ください!!



本当に今までありがとう。