第四段です。

 

 

 

靴下くん。です。変な名前(笑)アラフォー広場の荒らしくんでした。だけど根気よく私らが付き合っていきました。

そうしたら今やまるで別人のように素敵な人になりました。変われる人って素敵やん!!麻雀教えてくれてありがとうおねがいおねがい

 

靴下くんのガールフレンドさおりちゃん。

最初は少し変わった人なのかな?と見てたけどなんてことはない超超良い人!!一緒に怒ってくれるし泣いてくれるし喜んでくれる。

めちゃくちゃ可愛い女の子です。

出会えて良かったありがとう💓💓💓💓

 

 

あおさ。

私の10くらい年下の平成ガールです。

超ハイスペックな家庭のお嬢様なのに私色に染まりすぎて可愛いです(笑)

気も強く非常に常識人でめためたキツイ性格です。そこは可愛いアバターで隠してますが。あおさが現れるとその場がパッと明るくなるそんな女性ですね。これからもよろしくな!

 

 

みんなの母的な立ち位置キリアさん。

ピグはかなり多動気味で常にウロウロして落ち着きがないのがポイントです。

反対に性格は温厚で落ち着いてます(笑)

優しくて息子命の親バカ仲間です。

これからもよろしくお願いします(*^。^*)

 

 

なみちゃん。

V系な服装が多い。

優しくて美人で常にニコニコしてくれます。だけど仲間意識強いし頼りになります。ありがとう💓💓💓💓

 

 

マミ。

フワフワガールで結構私の毒が飛ぶひとり(笑)ごめんね?いつもきつくて💦💦

素直で優しくて可愛い女の子です。

仲間の為にはいつも一生懸命してくれます。いつもありがとう💓💓💓💓

 

 

私はJと呼んでます。ブログにもJと記載してます。アラフォー広場で出会った超個性アバター!!すっごいアイテム沢山持ってて毎日100回くらい着替えます(笑)本当お人好しで優しくてみんなから好かれてる彼。

ちょっと照れ屋なとこがまた可愛い。本当今までありがとう。

 

 

こうかちゃん。

ブログもピグも友達ニヤリニヤリニヤリニヤリいつもコメントありがとう💓💓💓💓これからはお互いブログでよろしくお願いします(*^。^*)

 



あいちゃん。

頭のプードルが仲間!!って感じ。礼儀正しい子です。今までありがとう(*^。^*)



ひぃ〜びっくりびっくりびっくり

私のイベを支えてくれた1人です。本当に本当にありがとう(T_T)



ゆうちゃん。

いつも可愛いアバターでしたね💓💓💓💓わたしのイベ常連さんでした。ありがとう(*^。^*)





ラストはよしき。

よしぼうの名前の方が有名かな?

超超超有名ツーラー(笑)poyonの設立者だよね。懐かしいな。よくルカとよしきには意地悪されたわ。いゃ、ポヨンメンバー全員仲良くしてくれたよね。本当に良い思い出。みんな大人になりピグには来なくなったけど。

毎晩通話したの忘れない。ありがとう。



つづく。