この3日。

私は…いゃ…我が家はプチパニック中です。

理由…そう理由は…


娘ちゃんの大学受験のことで!!


ふぅ。

もう…何からお話すればいいか。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



もちろんリア友で詳しい人には連絡して。



ピグ友のみなさんにもただ今相談させて貰ってる状況です。


私の広場での友達いつもバカばっかりしてる仲なんですが。

実は…実は…


みんな無駄に高学歴!!

なんです。

※ネット内だからいくらでも嘘言えますが知識に経験がないと無理な事はすぐバレます。


皆様ガチの高学歴なんです。怖いです。本当に賢いくせに、いつも私の知能レベルに合わせ馬鹿な話をしてくれます。ありがとう😢


本当に賢い人や聡明な人、立派な人ってたかがネットゲーム内でも威張らないし、自慢しないし、謙虚だし、なんかもう。

人間として。最高峰なんだなと感じました。


さくらちゃん、アンテさん、あおさ、キリアさん、ひろこんさん、ゆそ、さおりちゃん。

無学で無知な私に色々教えてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m


そんな。

娘ちゃんの大学受験パニック続きます。