ドン・キホーテじゃなぁい?もちろん深夜の(笑)


喧嘩中の娘ちゃんと2人で…ムキームキー





私にくれた。タピオカ…
普通半分くれない?ムキームキームキームキー


娘ちゃんの敷マットカバーを買いに。

(可愛いキティのピンク色の買いました。)

へそピやらコスメやらなんやかんやカゴに入れてきました。

ぐぬぬ…チーンチーンチーンチーンチーン
※娘ちゃんの友達にもサンリオグッツ買いました。「今ドンキ!なんかいる?」
普通に欲しいものがLINEできます。
今の子は遠慮とかないよね?(笑)


謎にドンキでは娘ちゃんはブランド物を買わない。
なんか嫌みたい(笑)

私は毎回ここでは1万までねとか5万までね!って言って娘ちゃんにその中で買い物をさせます。

毎回限界まで買いやがる(笑)



私はマスク姿。

そう…人混みの場所では私は必ずマスクしないとダメです。

※夏は蒸れるからなかなかしない(•́ε•̀(;ก)💦💦しなくて溶連菌にかかりました。




クルクルくせ毛です。

で、娘ちゃんとの深夜のドンキを満喫して私が唯一買ったもの…



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎












!!








マーブルコーティング包丁!!


500円でした。


最高に切れます(笑)


ガラ悪いからあんまり好きじゃないけど。たまには楽しいね♡♡