皆様いつも、みたよ!コメントありがとう♡♡



 


いつもアンテさんのチャットに注目してね!

※ピンク頭の卵のからを被ってるのがそうです。



私=すぐ反社にしないで〜(笑)

みんなすぐ言う〜!!←ダイアン風に。



私の通話での恫喝の話をされてますびっくりびっくりびっくりびっくり






るしにひい。最近見ないぞ?どこ行った?



「ほわげしね」

もこちゃん可愛い(笑)




私も自分の好きな人が喧嘩してたら参戦します。

相手からしたらお前だれ?状態だよねびっくりびっくり





こんなお高いのありがとうございます。



フード祭り!



本間に玉井さん(白うさぎ)には毎度イラつかせられてます。



こちゅのボケにラブレター渡したよ♡♡



この日はアンテ伝説の1部をみんなに話しました。



アンテ伝説を知らないともはや、もぐり扱いwwwwwwww



もぐり玉井が伝説を聞いて発狂しまくりでした。



そうなんです。

アンテを広場で虐めた奴らを私がフルボッコに(影で)しています。




キリアさんも。

YUSOも、あおさも。みんないつもありがとう♡♡




続きます。