また。詳しく書きたいんですが。娘ちゃんと私かなり喧嘩してるんです。

ムキームキームキームキームキームキー


夏休みに入る前位に。

大喧嘩しまして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


友達と、花火に行くとチューチュー
えぇ。約束してたんやから必ず行きなさいと。






娘「ママァ!写メ撮ろう!!」

もちろん私はすっぴんメガネ髪の毛団子。

公開処刑される意地悪をされましたがガーンガーン







あまりにもウエスト?お腹が細すぎて写メしました。
写真では分からないけど…両手で腰全て掴めるくらいです。大袈裟じゃなく。

このパンツのウエストもブカブカで拳2つ以上入ります。
これ以上小さいサイズがないんです。

娘ちゃん顔がまん丸やから(笑)
細く見られないよチューチュー






赤のブレスレットはアンテさんからのプレゼントだよ。

意味がある物でお守り代わりなんだよ。



で。お祭り終わり帰って来て母と話を聞いていたら。

娘ちゃんが歩く度可愛い可愛い声が上がり…声を掛けられたそうです…

知ってる男の子知らない男の子まで

「可愛いしか言われんかった。」

と。普通〜の娘ちゃん。

※都会に行けば秒でスカウトされます。

娘ちゃんにとって。可愛いとか美人とかは生きてきて普通に言われ続けたことだからいつも普通なんです。

本間に羨ましいわ。そんな人生送って見たかったよ!!

娘ちゃんと出掛けてくれる貴重な女友達はみんな嫌な気分だろうなと。それはそれで複雑よ。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

※大袈裟やなくガチで危なくて外に出せないくらいモテます。


お祭り出かけたら黙って座ってたらドンドン食べ物や飲み物が届くから花火見る暇なかったらしいチーンチーンチーンチーンチーンチーン


本間に私の娘か!?


因みに身内が笑うくらい私と娘ちゃんは、顔似てません。18年間ママに似てるねと言われたことないです。