クイックルワイパーで床をふきふきついでにしていたら…


ぬいぐるみの奥からコロンっと。



ある物が転がってきました。



「え?え?なんで!?」 

急にビビる私にパニックになる娘ちゃん。



娘「ママなに!?それがなに!?」


「なんでこいつがこんな所に…?何回捨てても戻ってくる…なんで〜!!」


発狂する私に娘ちゃんも発狂。



それを眺める母(笑)



娘「ママ!!そいつなに??なんなん!?」


「これはな…曰く付きの呪われた円座クッションなんよ…」



娘「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」



はよ、馬鹿なこといよらんともうそんな汚いクッション捨てなよ。


と言われました(笑)







懐かしの妊婦時代のクッション(笑)



曰く付きもなにもない。

ただ薄汚れたクッションチューチュー


そのあと娘ちゃんはプリプリ怒りながら寝ました(笑)




それにしても。

イタチには困るなぁチーンチーンチーン