12月だよおお

寒くなってきたよおおお

 


!?



mAちゃんのお外だよ〜


有難う♡♡



さくらさん、みあ、有難う


オシャレさん同士の戦い…

「ちょこさんのセンスが正しいとは限らない」


まさに正論(笑)

クリスマス仕様〜

やばい!!

天下一品のちかちゃんと涙の再会( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

「ももとみあどっちが大事なの?」


両方だよ!!



あ、12月に入り月を跨ぎ週間ランキングでしたニヤリみんなのシャンパンがあったからこの数字は当たり前かな?

クリスマス第1弾パズルアイテム!!


私のことを化け物と認識してたみたいチーンチーンチーン

あ、お久しぶりですゆりさん!

03は、まだまだ荒れていて嫌な感じです。

荒れだしたら私もエリアから出ます。

みんなでこたつを囲み雑談ニコニコニコ


基本私は好きな子はとにかく可愛がります(笑)


有難う( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


みんなで水色で合わせてデート!!

私参加出来ずwwwwwwwwwww

こんな高いのお願いしてないのに…

有難うございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみにリボンを頼んだらセットがきました。

このお寿司良いね!


イベはもう雑談とかの超のんびり開催してますチューチューチュー


みんな本当に可愛い(*´•ω•`*)…


有難うございます♡♡


みなもと〜有難う!!


みんなでワイワイ



画像貼りすぎで容量オーバーで(•́ε•̀(;ก)💦💦毎回焦ります。


年末になってきましたね。


皆様体調は気をつけて楽しい12月を過ごしてくださいね♡♡


いつも有難う♡♡