寒い〜

今日寒い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ノースリワンピにパーカーを着ていたからアベイルさんに!!


私の秋服を買いに!!


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



嫌がる娘ちゃんを引き連れて行きました!







これにしました。


セットで900円でした!!


今の流行りの形だよね…


暖かいし…


長いし…


良いんだけどさ。



妊婦服だよね…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



本当に超ダサい今の流行よ…



ちなみに何故か!?


                        ⬇⬇⬇








娘ちゃんの部屋着シナモンを買わされました。




私900円



娘ちゃん2500円。


なんか。



納得いかないけど。


まぁ、可愛いからいっか!!


(笑)