秋ですねチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

まだブスな顔のアンテさん発見。

 

 

UFOいいな〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

 

 

 

 

久しぶりに緑パンダ見たよウインクウインクウインク

 

 

さくらさんと〜

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく派手な私です。

 

 

けろたん。

 

 

基本人が集まれば賑やか〜

 

 

アンテさんの部屋をオシャレにする私とまこちゃん。

 

 

 

けろたん。ありがとう♡♡

 

 

 

 

 

 

Ranさん初登場!!

 

 

みんなの超しょーもない会話見るのも楽しいよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

どうもNGワードばかりの会話をしてますね

 

 

 

03は基本みんなフレンドリーで仲良しなんですよ。グループは多少は分かれてますけど。

 

 

「ちょこいずマフィア」

 

 

!?

 

 

 

 

 

アンテさんありがとう(*゚-゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の頭のフワフワ犬超可愛い!!

 

 

 

え?

どうしたの?wwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

大人気お肉さんなんだけど。

 

滅多にピグには来ないからあまり写真がない〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

お?あつこさんもあまり写真ないな〜笑い泣き笑い泣き

 

 

ちょっともう会話は何を話してるとかは自分で見直しても一切分かりません(笑)

 

 

 

 

まぁ、わかることは安定の私が弄られてるってことかな(笑)

 

 

最近日本語のわかる、外人さんにも

 

ちょこはマフィア!!

ちょこはヤクザ!!

 

 

が浸透していて震えてます。

 

広場での神ピグ〜

 

重くなるから本当に勘弁して〜

 

 

 

「ピグは下ネタで出来ています。」

 

 

初耳!!

ゆりさんと〜

 

 

 

お肉さんが改名して

「俺ちょこ愛してる」

に名前変わりました(笑)

 

 

 

ピンクプードル♡♡

 

 

 

誰がブスか言い争いしてる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

なんて…低レベル…

 

 

 

わぁ♡♡パンダのまーくん!!

 

 

パンダ!!パンダ!!

 

なんかもう。

 

色々ツッコミが…

 

 

???

 

 

可愛いちかと〜

 

 

あ、ゆりさんキャバへ(笑)

 

 

けろたん。大好き♡♡

 

 

mAちゃんの有名なお部屋で娘とらんさんと遊びましたよ!

 

 

そうですよね!

 

ピグはややこしい!!

 

 

マンチカンが出ました♡♡

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

本当に写真沢山だな〜

 

 

最近ご無沙汰な三馬鹿居ませんが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

あひる、ほしりさ、私。

 

 

二人とも元気にしてます。

 

 

また3人で集まりたいですね♡♡