いい年して自分の誕生日をアピールするのって恥ずかしいwww

 

私のことよ?ww

 

つぶやきとか日記に誕生日~って書くのってギフト目当てにしか思えないww

 

P友なら日記とか見て気づけばギフト送るよね、私はP友さんじゃなくてもいべとかで関わりある子には見つけ次第送ったりするけど。

この前ね、P友さんなんだけど私はそいつにバースデイギフト送ったのよ。

でも私のバースデイには何もなしwwwwwwwwww

 

いや・・・これって言わないだけで普通に腹立たない?ww

ゆりさんに愚痴言うてたんよ。

 

Y「ちょこ~見返り求めちゃだめよおお」って

 

ボケのくせして・・・大人な意見を言われたさ!!!!!!!!!

 

私がクソガキなのはわかってる!けどね?けどね?正直みんなも同じことされたら腹立たない?

 

こいつ私の日記とか見て私がバースデイなのわかってるよな?私この前、お前のバースデイはギフトしたよな?って

 

えぇ!!私の心はペットボトルの蓋並みに狭いですよ!!!!!!!!!!!

 

 

 

本当私って・・最低・・・と思ってません!!!!!!!!!!

 

大人ならもらったら返せよ!って思う派ですww

 

逆に自分があげてないのに貰おうとする人もドン引きwww

 

自分のバースデイにギフトもらいたいなら自分が先にせないかんやろ。

 

あげないのに自分のバースデイだけゴリ押ししてくるあほなに?

 

私は絶対にあげません。

 

そんな私の貰ったギフトたち。

 

 

久々に欲しいカラコンが発売されてゆりさんに買ってもらいました(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

 

 

 

研磨もアメでもなんでも気持ちが嬉しいです><

 

 

RIOちゃんありがとう;;

 

 

 

 

 

ほしりさちゃん。←

1000コイン500個限定アイテムを娘にも送ってくれてありがとう><

 

こやつ自分も5月バースデイなのに・・・

 

そんな素振り一切見せず><

 

超~~~天然ちゃんなのに・・・なんなのこの気遣い!!!!!!!!

 

6月の新作アイテム送るからね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

本当にありがとおおお