早かったな~5月・・・。

 

私のバースデイもあって色々感慨深いですね・・・。

 

(アラフォーwwwwwwwwwwwwwwwww)

 

MOMO&みあカップルって本当かわいい~(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) どっちが男役なのかな?w

 

 

 

 

 

 

ひめちゃんに、ゆっきーちゃん、たこちゃん

 

 

 

ピグクイズに初挑戦してみたけど・・・・勝てなかった><

 

 

 

いち、堕天使、にゃお、あき、ぽ

 

 

 

ARU~

 

 

う、おじいちゃん、

 

 

 

 

主婦友のあひる氏

 

 

 

うらら@ちびと~

 

 

くろな、よーでるカップルと野菜くんと

 

超おひさの研磨~♥ラブラブ~♥

 

 

BANされまくりのけんちゃんwww死んでこいwww

 

 

 

 

朝までいべしてるとみんなのテンションも若干おかしくなるときもあるww

 

 

 

ゆぴにせつなに、よしぼうに

 

 

 

 

あ・・・最近距離のあるゆりさんですね・・・。

私とゆりさんのカップルも・・・最近では破局まじかと囁かれてます・・・

 

 

 

 

一緒にホスト行ったりしてます!!緊張~><

 

 

おひさしのとも~

 

 

研磨を待ち伏せ(ストーカー)

 

 

私からしたら20代前半とかまだまだかわいいおこちゃまなんだけど~???

 

 

 

 

 

 

そんな感じで5月も超~~~~平和でしたww

 

私の乾燥肌が悪化してるくらいで><

あまり・・・日光が出てる時は外でれません・・・。(結構重症)

冬は超MAX病人レベルの乾燥、夏は夏で、日光で乾燥ガサガサ変な液体が出てきて病院www

 

その血を娘ちゃんも引き継いでしまって娘ちゃんも皮膚科では日光の下でいないように昔から言われてます・・・。

皮膚が弱い人にしかこの辛さわからないだろうけど結構しんどい><

よく若い時は日サロなんか通ってたな~www

恐ろしい・・・。

ではでは皆様6月もブログにピグにお付き合いお願いします~

 

ありがとうです!!