派手派手アイテムが(笑)


今日もまた寒いからワンピースの上にカーディガン羽織ろうと適当にクローゼットにかかってるカーディガンを取りビックリ(笑)


↓↓↓







タグ見て分かるかな?


JSG

現アラサーアラフォーで尚且つギャルしてた人なら絶対知ってるアパレルブランド!!



そう。






あの渡辺かおるブランドだ!!








このJSGくらいから超個性派超ド派手文化が流れだしたことない??

リップサービスとか。


とにかくみんな着ていた猫耳パーカー!!

私も…もちろん着ていました。

ただ渡辺かおるブランドだから全体的に超小さい💦💦💦💦💦💦💦


可愛いから私のを捨てないで取っておき小学生になった娘に着せてました(๑╯ﻌ╰๑)


で、私のクローゼットから出てきた超ド派手なJSGは


これだ!!


↓↓↓









濃いめパープル。









あ。


すみません。



今でも普通に着れる超超超普通のドルマンタイプカーディガンでした(笑)


私の好きな形だし捨ててないのがわかりました。


あの猫耳パーカーはまだどこかで誰かが着てるのかな?


※今は潰れてJSGはないです。