本当に本当にみんなどうもありがと~><

 

誕生日おめでと~カウントダウン~

 

 

 

1時間前から始めたよ~

 

 

どんどん可愛いフード類が・・・

 

 

 

 

 

みんなお祝いに駆けつけてくれた><

(1週間前からイベで宣伝してたからね)

 

 

 

 

そうなんです30P歳になりましたww

 

 

イベランキングも週間では2位に!!

昔は週間ポイント1万はみんなあったのにね~本当人がいないね

 

 

 

 

 

いち~すばる~にゃお~

ジャック~

 

お着替えも何回もする始末www

 

 

まーくんも来てくれてありがと!

 

 

 

はるちゃんも~

↑みて!!この豪華なフード!!!!!!

 

 

↑↑

この2人の会話よwwwwwwwww

 

 

 

今は亡きりょうがにもらったケーキをかぶり・・・ワイワイ

 

 

 

 

本当にみんなたくさん来てくれてありがとうです(´;ω;`)

 

 

「自分の誕生日自分でする人初めて見た」

 

と言われましたがwww

 

それがちょこたんです!!!!

 

これからもピグ活していきたいです^^