でした。


遂に…遂にちょこたん…


アラフォー突入しました!!


はぁ( ̄▽ ̄;)





なので鰻行ってました💙💚💛💜❤💕💓






写メ少なくてすみません。

私が1番下の立場なんで先輩たち、上の人らが居る場面でパシャパシャスマホで撮影は厳しいんですびっくりガーンガーンガーンガーン


とにかくうなぎ超超超〜!!


美味しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


うわぁーん😱💦💦💦💦💦💦


二次会は豆腐が美味しいと有名な居酒屋さんに。


写メなし(笑)







可愛くスタンプしてみた(笑)


黄色のワンピース着なくて良かった(笑)


奥さんとか姐さんとか愛人さんとかも居て…地味な服装してて良かった😱💦💦💦💦💦


とっても優しい先輩と奴にお祝いして貰い嬉しかった〜💙💚💛💜❤💕💓


本当にありがとう💙💚💛💜❤💕💓