可愛いと思ってたピンクと黒の猫耳のずら貰えた~私って交換運?もらえる度合いは高めよね??

 

本当ありがと~♥

 

 

 

 

スプリングちゃんさぁ?来て一瞬で無言で消えるのやめようね?wwwwwwwww

 

悲しいからwww

 

 

 

 

ちょっともう・・・本当これ誰なんだろうwwゆりさんにろじこちゃんに・・・

 

 

えみちゃん・・・?合ってる???w

にゃおとと~

 

 

セルライトちゃんに・・・ソラたん・・・

あひる氏に・・・

よっちゃん・・・

 

 

 

 

 

今私とあひる氏は

サラリーマンほっぺとかいう昔に焼き芋ショップみたいなので出たアイテムね!!・・・2000コイン分買えばくれたあのほっぺが欲しいんだよ!!!!!!!!!!!!!

今更感半端ないwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

次の更新で私のバースデ記事UPします~

 

 

 

 

たこちゃんと送料について語る・・・

 

 

 

ホラーゴシックとかいう昔の釣りアイテムを私が着ていたら・・・

 

A「誰から取ってきたの?」と。

 

 

WHY?????????????

A「脅されてる・・・」

 

A氏はいつも私を凶悪犯に仕立て上げるのがうまいんです!!(`・ω・´)

 

 

 

「お前らの最強のアイテムでかかってこい!!」

私一瞬で負けます・・・かかってこないでいいです><

 

 

 

 

 

 

それではまた次回更新します~