はぁ・・・ため息だわ・・・・

 

もう本当ライフ運営大嫌い・・・

 

 

でもなんとか皆様のおかげでノーマルパンダちゃんはゲットできました

 

 

 

結構みんなからラインで「今どこら?やっつけるよ」とか優しい気使いをされてなんとか今・・・

 

ここ↓↓

 

 

でも19(最後)が終わってもまだ特別クエストが発動します・・・

 

 

えぇっと???

 

運営喧嘩するの??

 

これもう日もないしwwwさすがに諦め入ってきましたwww

 

 

19で10万ポインツよ??

 

まぁクリア方法は課金は前提であるとしてサブを強くしとくってことかな><

 

もう多分・・きっと動物イベントはスルーするとは思うけど・・・サブ強くしとこうかなって考えてる・・・・

 

とりあえずラスト1回パンダイベ更新します!!

 

 

結果報告いくぞ~~~

 

 

みんな最後3日お付き合いお願いします~~><