とにかく!!お手伝い来てくれたP友様!!

 
全然知らない方
 
 
本当にありがとうございました><
 
先行は!!無事に
 
ゲットできましたあああああああああああああああああ
 
 
 
順位です↓↓
 
ですが・・・・現実は残酷で・・・。
 
いまクエスト15なんですが・・・ピンクパンダちゃんは19クリアしないともらえない><
 
プラス特別クエストでのゲット・・・ピンクパンダちゃんのみのクエストでも7万!!!らしいです・・・・
 
 
これどーすんの?阿部??状態なんです!!!
 
 
エリアで叫びます><
 
 
「誰かたっけって~~~!!!!!」と。
 
 
正直ピンクパンダちゃんクリアできる気がしない・・・。
ライフ初期からしてる私・・・
今すごくライフが憎い!!!!!!!!!!
 
こんな鬼畜設定に誰がした??
もっとゆっくり、ゆったり、仕事しててもクリア、家事しててもクリア、育児しててもクリアできる設定にしてよ!!!!!!!!!
 
課金課金課金か!!お前らは!!!!!!!!!!!
 
カフェ終わり、ワールド終わり、アイランド終わり、ブレイブ終わり、もう残ってるのはライフのみだから摂取したいのはわかる!!けど・・・
 
 
私にピンクパンダちゃんを!!!
なんとか与えてください!!!!!!!
 
運営様!!!媚びる・・・。
 
 
睡眠を・・・ください・・・・
 
とりあえず応援してくれた読者様本当にありがとうございました!!!