今日はこちらは雨です。

日曜は良い天気で良かった(●´ω`●)💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣











きれくない??


やばくない??


もう川とか透き通ってて超感動!!


したのもつかの間!!


バーベキュー…

私ら女性チームはキッチン入れてくれなくて若い衆が全てしてくれて。


本当に毎回申し訳ないです💦💦💦💦


男料理ヤバかった。
美味い(笑)


肉肉肉、海鮮、焼きそば、もう食べれません。゚(゚´Д`゚)゚。


からのバーベキュー片付けて。


まさかの焼肉wwwwwwwwwww


ホルモン食べてからの皆さんの行きつけの居酒屋でパリピ(笑)


私本当にお腹痛かった。

こんな日に限りノンストレッチのスキニーなんか履いてたから。

ウエストのボタン外したわ!!


怖い人とのお付き合いのイベントだったから気は使うし周り怖いし

話も怖いし(笑)


最高に最悪でした!


けどこんなバーベキューも年に1回なら参加したい(笑)