まえの記事から読んでください。


そうして・・・。

キチガイ先生が発狂する姿を私が容易に想像できるのは・・・



私の中学の時の某教科の担当だったからなんだよ。


だから私のママ友数名そのキチガイ先生を知ってるのよ・・・。当たってるから・・。



えぇ・・・私らもキチガイ先生に1発かまされたクチです。


いがる、怒鳴る、発狂する、ほか先生が仲裁に来ても顔真っ赤にして奇声を上げ続ける・・・。



私自身がそのキチガイ先生の異常を見てきてるんです。





え・・・・10数年経ってもまだそれなの?


全然変わってないの??


そしてキチガイ先生がド不良男子に注意してるのそういえば見たことがない・・・。



いつも女子か自分のクラスでだけ・・。



今回もそのアメの5人のうち、うちの娘以外は超超超普通の子!!!



不良のふの字もないような普通の地味な子!!!


アメを持ってきた食べたのはそりゃうちの娘が悪い!!



もちろん謝罪もするし、娘に注意も親の私からするよ!!



私が切れてるのはもう分かるよね??


つい最近私が特攻服用意して卒業式出させた生徒にキチガイ先生注意しにきたか?来てもない、私が無理矢理突破させたんやし私に話しにきたらいいやん?そんときも。



そんなのもない。



不良の子は良くておとなしい女子にはキチガイ発揮するの??



これって教育者の指導法なの??



翌日は2クラスでアンケート全員にとってあとアメを食べた子が増えて8人、名前が上がり今日も13人でHRあとに居残り。先生は増えて8人wwwwwwww



キチガイ先生は今日は発揮はしなかったみたいww


1学年の最後・・・。各クラスで担任の先生に向けてサプライズイベントを放課後に公園で集まり練習してたんよ、それもなしに・・・。



えぇ・・・アメ持ってきた子が悪いよ?でもな・・。



ほかの子からしたらアメ持ってきた子のせいで全部パーになった!!ってなるやろ??




あいつのせいで・・・ってなるよね?



実際もうなってるんよな・・・。



これどーしたらいいの??



私は自分の娘は悪くないなんて思ってないのよ!!



悪い!!食べたのは悪い!!



でも度がすぎてないか?ってこと!!



こんな恐怖で脅して威嚇して物蹴って1時間意味不明なこと叫び続け・・・。



えぇ・・・。




もうこっちはこっちで話かわってくるよね?



キチガイ先生が分け隔てなくどんな生徒にも同じ対応でキチガイ発揮してるなら私も100歩譲るわ。


でもそうではないやん??


相手みてやってるやん??



そうなったらこっちもモンスターペアレント発揮しちゃうよね??




思う存分発揮しようと思ってます。



あ・・・余談ですがうちの娘は怒られてないらしく。



攻撃対象から外れてたらしい。


それも学校側は私がキチガイママって知ってるからよな。



娘がその場にいてそう感じたらしいわ。



あ・・・私には攻撃きてないって・・・。



でもそんなの関係ないよね?


その場にいてアメ食べたことでの教育方針がそれみたいだから。



こっちもそれなりの対処させてもらうよ?


アメでそこまでなるならじゃぁ娘に次はなんかさせてみようと思うわwwww




どんな教育してくれるかワクワクしちゃう♡



もう行動は開始したから止めるつもりはない。



最後に言わせてアメ持ってきたのも悪い食べたのも悪い!!


そこは反省してる!!



どこに行ってでも謝罪するわ!!



楽しい教師生活送れるといいね。


私からのサプライズプレゼントちゃんと受け止めてね?




まぁこんなことが実際起きました。


色んな意見があるとは思いますが私は私の考えがあるんで。


心配してくれてるママ、アドバイスくれたママ、今調べてくれてるママ。本当にありがとうです。



ではまたこの話は続きが出来次第UPしていきますね(記録になるんで)



それでは^^



ちょこでした~♡